2010年2月13日土曜日

エスパー

先日は赤レンガ2階で描かせていただきました。
この日もやはり楽しい出会いがありました。
遠距離恋愛カップルのイケメン彼氏さんと・・・
肌の色が健康的な元気のありあまった彼女さん・・・

この日も自然と趣味や年齢へと話は盛り上がっておりました。
実はこの日のらふぃっくのカンというのが異常に冴え渡っておりまして・・・

お兄さんのどことなく落ち着いた振る舞いからは野球を・・・
お姉さんの健康的な肌と肩幅から水泳を・・・
会話の雰囲気から二人の年齢を・・・(意外と年の差カップル!)

すべてにおいてビンゴでありました。

その後も彼の想像を超えた大胆な予想以外はらふぃっくのことまで
見事に当てていただきまして・・・

それだけでも驚きの連続でしたが、最後の最後
にイケメン彼氏の名前が、らふぃっくの名前と漢字も含め
まったく同じというおまけつき!

何とも繋がりを感じずにはいられないミラクルな時間
を過ごさせていただきました。

イケメン彼氏 : 「お兄さん違う仕事もできますよお!」


勘弁してください。

楽しい時間を本当にありがとうございました。
また来るというお約束・・・

もっともっと腕を磨いてお待ちしておりますね。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿