2010年3月9日火曜日

スマイル回数ナンバーワンりくと君

かきフライを食べる度に6割の満足感・・・
好きだとも思えないけどまた頼んでは6割の満足感・・・
かき独特のくせのある味を感じる度にけっしておいしいわけじゃないな・・・
と思っては結局また頼む・・・
なんだかんだでヘビーローテーションのかきフライ・・・
最近知りました・・・

かきフライが大好き!!
らふぃっくです。


この日は柏の葉ららぽーとで描かせて頂きました。

最近は結婚される方やこれから式を挙げられる方との
出会いが比較的多いような気がしています。
これもカリカチュアをやっている事の醍醐味ですが
やっぱりギフトや記念等HAPPYな事に関われる
ことはとてもうれしいことです。

今回出会ったご夫婦とそのお子さんも本当に心温まる時間をくださいました。
年齢もほぼらふぃっくと同じだったこともあり、聞いてみたいことはたくさん
あるわけで・・・

結婚して変わったことって何ですか?

お子さんができた時を一言で表現すると?

お子さんができてから変わったことって何ですか?

完全に一方的な質問・・・
大変失礼致しました。


ご主人:「ちょっと結婚早かったかもしれないですね・・・」


幸せ感たっぷりにそんなこと言われたって誰も信じませんよ(笑)
幸せだから出てくる言葉なのでしょうか。
お子さんとじゃれあっている充実した雰囲気を見て
描きながらグッときておりました。

りくと君!描き始めから描き終わりまでの間にスマイルを見せて
くれた回数今まででぶっちぎりでナンバーワンです。

誕生日ごとに描きにくる約束・・・
準備に準備を重ねてお待ちしています。

カイファミリー・・・
次に会える日を楽しみにしております。
楽しい時間をどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿