2010年5月9日日曜日

GW







ぽかぽかしてなんとも気持ち良いこのごろ・・・
GW中、電車の中や店舗周辺の人の多さに圧倒されつつ
普段よりもたくさんの出会いを経験し、反省を踏まえ
つつ新しい目標の見えてきたらふぃっくです。

GW中は柏の葉ららぽーと、東京ジョイポリス、江ノ島水族館で
描かせていただきました。
たくさんの楽しい出会いを経験し、たくさんの楽しいお話を聞くことができ、
すべてに全力の一枚を描き、
刺激たっぷりのGWでした。

個人的なテーマをもって挑んだGW・・・
数字で計れるものとそうでないものと・・・
「満足」には到底及びませんが
「納得」しております。

浅草本店や赤レンガ、ヴィーナスフォート等の
圧倒的なご来店客数と自分の出会えたお客様と・・・
あれやこれや・・・
反省課題は尽きません・・・。

動物園へ行ったのに人しかみてないクタクタファミリーと・・・
北海道から来た年の差13年カップルと・・・
40周年を迎えたご夫婦と・・・
一人ぷらっと日本に来ちゃいましたニュージーランド女性と・・・

連休に出会うことができましたたくさんの方々・・・

本当にありがとうございました!


筆先に想いを込めて今日もまずはストレッチであります!

0 件のコメント:

コメントを投稿