2010年7月15日木曜日

選挙と・・・



「選挙は行きなさい。
投票権が無い時代もあったんだから・・・」

と言われて育ちましたらふぃっくです。
あたりまえの投票権の様ですがなるほどその通りだと毎回思います。

というわけで選挙へ行ってきました。


普段サッカーの話しかしないようならふぃっくですが
あくまでそれはきっかけとして様々なジャンルを知りたいものです。

そしてそういった繋がりを自然と増やしていければなあ・・・
と漠然と思っております。

先日、俳優志望の劇団員北村さんとカリカチュアを通して知り合うことができました。
日を改めてじっくりとお話ができました。

らふぃっくにとって、俳優といえば「北村さん」です。

政治、選挙といえば・・・


新しい出会いが楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿