2010年7月15日木曜日

ワールドカップ!

スペイン優勝しました。

ワールドカップはやっぱり最高のエンターテイメントでした。
世界中のトッププレーヤーが、自国を代表して4年に一度だけの晴れ舞台で
120パーセントの気持ちで戦う・・・

この本気の姿は本当に特別です。

そして単純に素晴らしいと思える世界のサッカーからもそうですが
日本代表のサッカーにからは、選手一人一人の背景や想いがチラついて
感動の連続でした。

日本人だなあ・・・

そう思ったのでした。

ワールドカップありがとう!!!
また4年後に!!!


※一応ベッカム様もスタッフとしてイングランドベンチにおりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿