2010年9月22日水曜日

浦和レッズ

さいたまスタジアム 浦和レッズ対清水エスパルスの試合にて
描かせて頂きました。

この日はレッズポータルサイトでカリカチュアを紹介して頂けるということで
会場前の時間を使って撮影も行われました。

普段とおりにお客様を迎えいれるところからの
撮影ということでしたが


「どうぞ!」


から始めるとなると「普段通り」を意識してしまうわけでして・・・

お客様をお描きする時もその時の様子によっては
「普段通りお話ししてもらっても構いませんよ」
とお伝えすることがたまにありますが
なるほどこういう心境なのかもしれないと感じつつ
撮影に励むのでした・・・。



一瞬見れた小野伸二に感動しました・・・


来週もレッズ戦で描かせて頂きます。

現在レッズ戦のカリカチュアブースでは
なんと選手のお顔と一緒にお描きすることができます。

大好きな選手と一緒の一枚・・・
ぜひ遊びに来てください。

お勧めはサヌ選手です。
レッズ頑張れ!







0 件のコメント:

コメントを投稿