2010年10月7日木曜日

レッズ #2・#3・#4

レッズ選手が徐々に増えてきました。

#2は坪井選手・・・
2006年ドイツワールドカップでは試合中に肉離れを起こし
バツサインをベンチに高々と示したシーンがありました。
個人的にはあそこでバツサインを見たくなかった・・・
例え肉離れでも戦う意思が見たかった・・・
中田英寿選手の限界ファイトと同じフィールド上では特に目立った気がしました・・・

ただ自分が高校の時に経験した肉離れの辛さを思うとその素直さが妙に愛しく思えるのでした・・・
しかし足長い選手です・・・


#3は柏木選手・・・
イケメンプレーヤーではありますがムードメーカーなんだとか・・・
ワンピースが大好きというのは柏木選手おっかけ中のサポーターさんの生情報です。



#4は山岸選手・・・
一番最初にグランドに現れ体を動かし、練習後は日替わりでパートナーを
見つけ、黙々とランニングをするのだとか・・・
たった1人しか出れないキーパーでレギュラーっていうのはきっとそういうところですよね・・・



#5以降もスタンバイしてますのですぐにアップしたいと思います。

関係ないですがいよいよ日本代表VSアルゼンチン戦ですね!
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿