2010年10月29日金曜日

『鮒忠』秋葉原店ライブイベント

『鮒忠』秋葉原店の店内で描かせていただきました。

27(ふな)の日に毎月お客様をお描きするというイベント
ですが今回で鮒忠秋葉原店では3回目のイベントでした。

一度カメラでお写真をお撮りして、お描きしたカリカチュアを
お客様へプレゼントするという内容ですが、第2回目からは入り口
すぐのカウンター席を用意してくださいました。

写真ではどうも孤独な感じをかもし出していますが、お客様とお話しする場面もあり
とても充実した時間を過ごすことができました。





隣でお食事されていた男性客様も描いてもらいたかったそうで描かせていただき・・・


今回はすき間の時間に店長も描かせて頂きました・・・

そしてイベントも終わりを迎える頃、なんと『鮒忠』根本社長が・・・


「ブログに載せたいから一枚スマイルください!」


ピースまで付けてスマイルくださいました。
そしてそしてその根本社長からのご好意でなんと閉店後にもかかわらず『うな重』までごちそうしていただきまして・・・

最近では『ハリガネ』と呼ばれても反論できない体つきのらふぃっくに贅沢すぎる鮒忠の『うな重』・・

ぜひ秋葉原にお立ち寄りの際は一度『鮒忠』の『うな重』を!
ありきたりの言葉ですが・・・



「おいしいですから」




楽しいイベントでした。どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿