2010年11月20日土曜日

レッズ選手 #12

レッズ選手・・・今回はスピラノビッチ選手です。
でかいですねとても・・・
大きな選手というのは比較的足元のボール扱いが苦手な分最前線で
ポストプレーの基点になるかセットプレーから一発を狙うか最後尾で
ボールを弾き返すかというような印象がありましたが現代の
サッカー界を除いてみると身長と足元のテクニックはあまり関係ないですね・・・

少し前ではジダンがそうであるように、今はクリスティアーノ・ロナウドが
そうでしょうか・・・・

もうもはやでかくてうまい・・・
おそらくスピラノビッチの写真のフォームを見る限りテクニックはそこまで
なんだろうなと勝手な上から目線の予想を立てつつ、試合を拝見しようと思って
いると、現在は肉離れで戦線離脱中・・・

とはいえグランドレベルで見ればどの選手もめちゃくちゃうまくて速いです・・・
待ってます。戦線復帰待ってます!スピラノビッチ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿