2010年11月16日火曜日

Jリーグ特命PR部

レッズのホームスタジアムにて描かせていただいているときのこと・・・
何やらAKB48のメンバーがいるとの噂が・・・

ミーハー精神をフル稼働して群れの中を覗いて見ると
そこにいたのは「Jリーグ特命PR部」という木下優樹菜さんが部長となり
サッカーやJリーグを広める為につくられた団体の女子マネージャー
足立梨花さんでした。

忙しくスタジアムを廻られていて残念ながら直接は描けなかったものの
お写真から描き、後ほど間接的にお渡しさせていただきました。

結局ほとんど絡めなかったわけです(笑)

後ほど作画したものと一緒に写真を撮れるものとばかりと思っていた
ので結局描く前の作画用に撮った2ショットだけが残りました・・・

(足立さんのスマイルをお楽しみください)


この日描いた熱烈レッズサポーターのみなさんです・・・


退団が噂される中でこの日も点を獲ったポンテと記念の一枚を・・・
背景にスタジアムを添えて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿