2010年12月6日月曜日

レッズからの・・・

今シーズン最後のレッズホームゲームで描かせていただきました。
カリカチュアの方も今シーズン最後の機会ということ、そして何より
ポンテ選手のホーム最後ということもあり、「ポンテ選手と一緒に」というお客様で
大盛り上がりとなりました。
ご来店本当にありがとうございました。






思えば1年ちょっと前までは絵とはまったく関係の無い世界にいたらふぃっくです。
自分がカリカチュアをして、お客様を描かせていただき、ましてや大好きなサッカーを舞台に
できるということなど想像もつかない夢のような世界でありました。

らふぃっくはプロ養成コース3期の卒業生です。
今こうしてカリカチュアをできるのも
この会社を知りプロコースを知りかすかながらも夢の世界を
思い描いたからです。

関わってきたいろんな人達のおかげ様と自分の少しのアクションで
気が付けばここにいます。

会社では今アーティストを募集しています。それに伴って
第2回の会社説明会の開催が決定しました。


らふぃっくはこの会社に入っただけで満足したわけではありません。
その先を見据えることと、そこに近づいている手ごたえを感じながら
強い志をもった仲間と毎日描いています。

これから新しい仲間になるみなさんの
最初の小さなアクションをお待ちしております。

詳細は下記の通りです。




≪第2回会社説明会の開催≫
○日付:2010年12 月11 日(土)
○時間:13 : 00 ~ 14 : 00
○開場:カリカチュア・ジャパン(株)
    浅草本社(東京都台東区浅草1-42-4-801)
○内容:1. 会社代表Kage 講演
    2. デモンストレーション
    3. 会社概要・採用条件説明
    4. 浅草本店見学

0 件のコメント:

コメントを投稿