2010年12月11日土曜日

下北沢店(~岡ちゃんとマラドーナ)

カリカチュアジャパン下北沢店がオープンしました。
下北沢はらふぃっくも学生の頃毎週のように通っていた大好きな街・・・
浅草とも一味違う人間臭さがたまらなく好きです。
若干インドに似てますね・・・
本店からも近い沖縄そばがおすすめです。


先日描いた岡田監督に対抗してマラドーナ描きました・・・
ワールドカップのチーム造りも対極の2人だったように思います。
スタッフ含め全員が主役の日本代表とメッシが中心のアルゼンチン代表・・・

今年も残りわずかですがワールドカップは個人的には一番思い出深いです・・・



そして今年も始まったクラブワールドカップ・・・
コンゴ共和国のマゼンベ対メキシコのパチューカの試合をテレビ観戦しました。
外野からえらそうに批評しているとやっぱり
サッカーは見るのではなくやるもんだなと少し反省しました。

話のまとまらない内容ですが
来年は少しサッカーしようと思います。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿