2011年1月5日水曜日

オフタイム

1月3日・・・オフタイム・・・
本当に久しぶりに家族4人で食事をしました。
今までのことやこれからのこと・・・
思い出話と将来のこと・・・
こんなにじっくりと語り合ったのは始めてだったかもしれません。

そしてなんやかんやで20人以上集まって同窓会のようだった地元のお友達・・・

ありがたいありがたい・・・

給湯器が壊れてお湯が出なかったことも含めて夢のようでした。
充電完了です。


そして今日は赤レンガ倉庫にてお客様をお出迎え・・・
やっぱりオンタイムも最高です!!

この日描かせて頂いたお二人・・・
楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿