2011年1月18日火曜日

フレームの裏側

ANAコンチネンタルホテル ブライダルフェアに参加させて頂きました。

普段と違う雰囲気の中、白黒で作画に没頭しました。
模擬披露宴会場にて行われる為、模擬の披露宴を3度も見ることができました。


「盛大な拍手でお出迎えください!」


新郎新婦が眩し過ぎるほどのライトアップの中入場するのですが
自分のすぐ目の前にはサンプルのフレームが置いてあり、
3回ともサンプルフレームの裏側を見つめることになりました。
サンプルフレームの裏側をここまでじっくり見たのは初めてです。


終わってみれば27組の方々をお描きすることができました。
そう何度も無い貴重な経験ができ、うれしい一日となりました。

ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿