2011年2月28日月曜日

創業記念パーティー

カリカチュアジャパンの創業記念パーティーに参加させていただきました。
在籍アーティストのご家族、現在まで会社を支えてくださった多くの方々、スペシャルゲスト・・・

感謝という言葉がぴったりの素敵なパーティーでした。

kageさんを先頭に走り続けた会社の歴史と、これからの会社のビジョン発表と
授賞式と・・・
好きなことを仕事にさせてもらえているこの環境と・・・
本当にきらきらとした素敵な仲間と・・・
支えてくださっている多くの方々と・・・

感謝の気持ちでいっぱいになりました。


もっともっと・・・
もっともっと・・・

もっともっと成長しないとなあぁ・・・

なぜだかそう思いました。


※本間さんへ・・・
自分では駄目だったと言っているけれど、
あれは紛れもなく本間雄太でした。
どちらかと言えば「最高」です。



0 件のコメント:

コメントを投稿