2011年2月7日月曜日

Dreams come true no.2

この日は岡先輩の横で久しぶりにジョイポリスにシフトインさせていただきました。

岡先輩の夢とかなりたいものはなんでしょう・・・
真摯な気持ちでお尋ねすると


「男になりたい・・・性転換・・・」


意外すぎましたがそれがやってみたいことというなら
実現させて見せようではありませんか・・・


もしも岡先輩の夢がかなって男に将来なったなら・・・
楽しい作画でしたがリアリティーのあるものにするには
まだまだ勉強が足りないなあと・・・


岡先輩から最期一言・・・

「男にはならなくて良かったです・・・」



え~~~・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿