2011年2月7日月曜日

Dreams come true

勝負所で必ず結果を出すアスリートや成功しているとされる先人達には
はっきりとしたカラーで実現しているイメージがあるといいます。

逆に言えばはっきりとしたカラーイメージがあれば、それは実現するということで
そのためのテクニックや方法がたくさん参考情報として流れています。

そんなときふと思いました。

カリカチュアでもできるんじゃなかろうかと・・・





この日、さつ姉さんとお話していると
何やら最近シェイプアップトレーニングにハマっているのだとか・・・


そういうことなら見事シェイプアップしたその姿お見せいたしましょう
ということで描きました・・・

やってみると意外と気づくことも多く、想像力がかなり暴走しだしてなかなか
面白かったです。ただまだちょっと勉強が足りませんが・・・


さつ姉さん・・・実現することを願います!


0 件のコメント:

コメントを投稿