2012年1月8日日曜日

ライトアップ












ラクーアの施設内のライトアップはすごいすごいと聞くけど、
「そんな言うほどすごいこともないでしょ〜」
「うちの近所にもなかなかのライトアップあったしどこも割と同じ感じでしょ〜」
「ライトの数が多ければいいってもんでもないだろうし〜」
「でもまあどんなもんかはちょっくらいってみるとして〜」

「これが噂の〜。。。。。なるほど〜。。。」
「すごいわ〜。。」
という感じでラクーアのライトアップは今年も絶好調です。

さてさて今週の連休は初日から久しぶりにヘビーリピータークドウサンを描かせて頂きました。
そうそうたるアーティストに描かれ続け風格さえ感じるクドウサン。
ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. お久しぶりでした(^-^)/

    また遊びにいきますね~(^ー^)v

    返信削除