2012年1月13日金曜日

スーパースター2

たまたま通りかかった『BANDAI』のビルの前。。。
暗闇の中アンパンマンや仮面ライダーガンダムなどおそらく等身大
の皆さんがズラッと一列に。。。
暗闇でお会いする皆様でしたがそれぞれが素敵に輝いておりました。
最後に一番大きなウルトラマンさんに一礼してその場を後に。
これからも地球の平和を見守りくださいますよう宜しくお願い申し上げます。











久しぶりにブースインしたお台場ヴィーナスフォートと豊洲とではウェルカムボード
を描かせて頂きました。本当におめでとうございます。























元旦に僕の兄も入籍しました。
式に向けて結婚祝いの一枚に着手していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿