2012年2月15日水曜日

斎藤さんも集合

住まいを彩るこびと達がテレビの前に大集結。。。 この子達が実際に動いてしゃべったら。。。 ここに集合させるのに大変なリーダーシップが必要だと思いながら 彼らを見つめるのでした。。。
豊洲にて、、、 ハチャメチャ元気なニコラスくん。。。 最後の最後まで元気ハツラツでありました。。。 帰り際の「Thank you!」は格別でした。。
今日はぽかぽかラクーアにシフトインであります。

1 件のコメント:

  1. 揃いましたね〜。
    でも、僕は左から2番目のやつだけに似ていることになってるので、
    集合じゃないですよW

    返信削除