2012年2月24日金曜日

創業記念パーティー

カリカチュア・ジャパン10周年創業祭が 先日、行われました。 このような形で創業10周年を迎えられたのも お越しくださったみなさまをはじめ支えてくださった皆様のおかげだと 改めて実感しました。 心より御礼申し上げます。 今年は自分のライブスケッチがどこまで成長できたかを試す絶好の機会 として楽しみにしていましたが残念ながら描くことができませんでした。 先輩方の華々しい姿を目に焼き付け、もっともっと成長していきたいと思います。 10周年という多きな節目ですが本当にこれからに向けた新たなスタートだと思います。 今後ともカリカチュアジャパンを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿