2012年4月18日水曜日

ヘビーリピーター様

最近カリカチュアジャパンアーティストを素敵キャラで楽しませてくださいますヘビーリピーター様…この日は赤レンガに起こしくださいました!江ノ島水族館にて四海さんに描かれてきた帰りとの事…そして京都新京極店以外は全てコンプリートしましたという嬉しすぎるお言葉…本当にありがとうございます。今まで様々なキャラクターに変身して描かれたとの事で確かに漫画キャラクターを中心に様々な絵をお持ちでした。そして今回も頭の中で様々なキャラクターを想像してみるのですがなぜでしょうか風船とたこ焼きが頭から離れません。そしてやがて頭の中で勝手にたこ焼きが焼きあがり値札まで付いているではありませんか。自然と風船はどこかへ飛んでいき、誠に恐縮ではありましたが、そのまま紙の上に表現させて頂きました。完成された絵はたこ焼きですが、「始めに風船があってやがて美味しくたこ焼きが焼かれ始め、たこ焼きを焼く事に集中するあまり風船はどこかへ飛んでいき、その変わり450円でこんなにも美味しいたこ焼きが焼きあがりました。」というプロセスを経てこの絵が完成致しました。とはいえそこまでのプロセスが表現しきれていませんのでもっともっと勉強する必要があります。少し長くなりましたがまとめますと「また描かせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ」
ご来店ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 一個だけ焼け損ないのたこ焼きですw
    あの思案の時間にはそんな物語が紡がれていたんですね。

    また描いてくださいね(^-^ゞ

    返信削除
    返信
    1. あの後自分のハマったマンガを振り返ってみました。やはりドラゴンボールです。次はドラゴンワールドでもイメージしております。またお待ちしてます!

      削除