2012年7月13日金曜日

木曜日、赤レンガ

空気が水っ気を持って優しく包み込むこの頃。こんなに水っ気含める空気の器の大きさったらありませんね。でかいぞ空気!!
そんな木曜日の赤レンガのお客様は大阪からのカップルさん。ここだけ大阪に見間違える程圧倒的大阪感でした。大阪にカリカチュアジャパンのお店があったらそれはもうすごい事になるんだろうと容易に想像できる大阪パワーでした。ありがとうございました。
そしてこちらは現在進行中の17期(!)プロ養成コースの生徒福井さん。プロコース時の緊張感そのままに、実際店舗で描いている所を創造して描きました。(写真も震えましたが逆に雰囲気出てるのでこれでアップします。)彼女がペンを走らせる際のまゆ毛の上がり方は圧巻です。残り4回のプロコース、頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿