2012年7月21日土曜日

雷門店オープン

ついにこの日がきました…

そこはもう雷門のすぐ近く。
なんという近さ!
近いぞお店!
夢と希望と期待と希望と夢と自信と不安と希望と希望と希望と自信と夢と喜びと希望と喜びみたいなそんないろんな気持ちを祝福の雨が優しく包み込む中オープン致しました。
店内はこれぞ雷門店と唸らせる洗練された空間。1階も二階も三階も(そんなにあるの?!)4階も。さつ姉さんもついつい喜びの舞を披露してくださいました。どうですかこの喜びとポージングからくる苦しみの表情!!約0.3秒間もこのポーズを維持してくれました。まさに奇跡の1枚。僕はこの奇跡を目の当たりにして新しいカリカチュアジャパンの躍進を確信した気がします。新しいカリカチュアジャパンの歴史がまたここから始まります!

2 件のコメント:

  1. もっと長いっすよ!!2秒はいってましたよ!!

    明るい名詞の重複具合がいいですね。
    そんないろんな気持ちでテンションマックスです!!

    返信削除
  2. 姉さん!
    0.3は短いか~!( ̄▽ ̄)
    テンションマックスマックス~!!

    返信削除