2012年8月22日水曜日

熱いぞ熊谷?

赤レンガ広場では は現在Red brick resort 2012を開催中 白い砂浜が夜はロマンチックにかわります。 日中の家族連れが夜はカップルに変わり赤れんがの薄明かりが 2人を演出 そしてそしてその合間にはやっぱりカリカチュアを1枚。。
こちらのカップルさんは奇跡的に地元が一緒ということで 地元トークで盛り上がりました。 先日別のお客様に言われた 「熊谷って湿気の強いところですよね?」という質問に対してどう思うか 相談しました。 「熱いぞ熊谷」 はよく聞きますが湿気はどうだったか。。。 ちなみに現在熊谷は湿気もあるそうで。。。 帰省時の湿気テェックを心に誓うのでした。 熊谷からご来店ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿