2013年7月1日月曜日

夏本番

7月に入りました!
いよいよ本格的に夏が始まりました。

6月の中旬からエリアマネージャーという役職をいただき、責任あるこの立場に少しの緊張と期待に胸踊らせて2週間。

7月からが新体制での本当の力が試されます。山の手エリアマネージャーとして一人でも多くの方に笑い、感動、サプライズをご提供できるよう努力を重ねたいと思います。

山の手エリアでは早速新しい商品が続々と誕生しています。世界にたった一つのオリジナルなプレゼント。プレゼントをお探しでしたら渋谷、しもきた店へ。
7月もたくさんの方のご来店を待ちしております。

ここ最近のギフトです。
この絵の周りにたくさんの笑顔が生まれますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿