2014年4月4日金曜日

山の手最高でした。

山の手エリアに配属になって約1年3ヶ月が経ちました。



山の手エリアでは沢山のお客様と出会う事ができました。

そしてカリカチュアを通して沢山の感動ストーリーを聞かせていただく事ができました。




カリカチュアでお客様のプロポーズが実った事

カリカチュアが助けになって相手の両親に結婚を認めてもらえた事

お見舞いのプレゼントに号泣して喜んでもらえた事

米寿のプレゼントを「棺桶に一緒に入れる」と喜んでもらえた事

新婚夫婦を描いた丁度1年後、今度は3人家族になって描かせてもらった事

還暦祝いの絵のお礼にムービーを送って感謝の気持ちを聞かせてくれた事

名刺用の絵のお礼に名前入りの日本酒を届けに来てくれた事

お客様の夢をカリカチュアで描き、その通り実現させた事を報告に来てくれた事・・・



これはほんの一部ですがカリカチュアを通して

こんなにも沢山の感動ストーリーをお客様に頂けた事、感謝致します。




そして男ばかりの山の手メンバーには何度も支えてもらいました。

最高の時間を共有させてもたいました。

本当にありがとうございます。




4月からは湾岸エリアマネージャーとして

今度は女性ばかりのメンバー達と

沢山の笑い・感動・サプライズをお届けできるよう努力していきます。




早くも湾岸なでしこメンバーが光輝いてくれています!

ぜひ一度その輝きをお台場でご覧ください!




お台場からカリカチュアジャパンの素敵な働く女性像を

発信しまくりたいと思いますので

新しい湾岸エリア、どうぞ宜しくお願い致します!










0 件のコメント:

コメントを投稿