2014年6月27日金曜日

カリカチュアジャパンフットサル部

固まりきった股関節をストレッチ。

一日一リットルだった水分補給が1時間で一リットル。

一つ前の選手が着てたギブスが汗でびちょびちょ。

スコットランド人とハイタッチ。

日本代表ユニホームNAGATOMOを来たいかつめの兄ちゃんにタックル。

途中から加わってイキってる10番をおもっきり黙らせようと闘志を燃やす。


さっきまで相手選手でイヤなヤツだったのに今度はチームメイトで笑顔のパス交換。


観るのも語るのもそりゃ楽しいけども
やっぱりサッカーボールは自分で蹴るもの。

一つのボールに人が集えばこれだけの事がたった2時間でおこります。


この日は本社三井さんと、土田さんでフットサルに参加。

三井さん、顔近いぞ。

土田さん、その雑誌にそんな笑うとこないぞ。

最高の仲間す。


0 件のコメント:

コメントを投稿