2014年6月28日土曜日

プロフェッショナル

「プロフェッショナル」


この言葉を思い浮かべる時
僕は弊社代表が真っ先に浮かぶ。

ライブスケッチをする時
(1筆目が早過ぎて見えない)

画材を前に作品を描く時
(カラーマーカーが6本目の指に見える)

ミーティングをする時
(笑い所も逃さない)

社員の前で語る時
(身長270cmに見える)

家族の、子供の話をする時
(純度200%の微笑みをする)


この日は代表に同行させて頂き
東京ヒューマンアカデミーに会社説明会へ行ってきました。


講演後も一日行動を共にさせて頂き
今日も人生を勉強させて頂きました。


その後食事をご一緒させていただき
最後は僭越ながら私も一曲。

そしてお耳治しに代表のやしきたかじんに聞き入る。

やしきたかじんを歌う時
(僕は代表が本気でプロを目指したらそのうち武道館で矢沢永吉と共演する事になると本気で思っている)



「プロフェッショナル」


この言葉を思い浮かべる時
僕は弊社代表が真っ先に浮かぶ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿