2014年12月3日水曜日

ジブリがこのくらい好き

ジブリ作品が僕は好き。
どのくらい好きか伝えるのは難しいけど



作品を振り返って
記憶から出てきたものが





思ひでぽろぽろのパイナップル






となりのトトロのお風呂場のフタ






天空の城ラピュタの目玉焼き






魔女の宅急便のデッキブラシ






平成たぬき合戦ぽんぽこの紙風船






耳をすませばの古時計






もののけ姫のグニャグニャの黒いの







千と千尋の神隠しの屋台






コクリコ坂のコロッケ



そんな程度かと思われるか
そんなに好きなんだと思われるか
は分からないけど



だいたいそのくらいジブリが好きな僕が「ジブリ」っぽく描いた絵。




それをプレゼントされた方の表情はこちら


(この表情もらえたら僕がジブリ好きとかどうでもいいんです〜〜)



お姉さん、楽しいご注文ありがとうございました〜〜☆
また是非お待ちしてます^_^









0 件のコメント:

コメントを投稿