2010年7月24日土曜日

浅草本店

この日は浅草本店にて描かせて頂きました。

隣にはヴィーナスフォート店長高畑さんと浅草本店史織店長...

やはり浅草本店では毎回ながら刺激をたくさんもらってくることができます。
お客様とスクールの生徒さん...
「カリカチュア」に集ったその光景はとても微笑ましく、
ついつい写真を撮ってしまいました。

スクールの生徒さんもたくさん足を運んでくださり、スクール育ちのらふぃっくは
初心に帰る思いでした。

そしてその日の帰り道...
久しぶりにインド料理屋さんへ...

いろんな想いが蘇っては...
「カリカチュア」に出会えたことを改めてうれしく思うのでした。

今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿