2010年11月16日火曜日

OL作家マジェンダさん

先日久しぶりに豊洲のららぽーとで描く機会に恵まれました。
そこで出会ったのがOL作家マジェンダさん・・・

現在各界の社長をインタビューしてまわっているそうで先日はモスバーガーの
桜田社長、今回は豊洲のキッザニア、住谷社長にインタビューにこられていました。

カリカチュアジャパンkage社長のPRタイムをいただきつつも
初めから最期までマジェンダさんのペースに呑まれっぱなしでした。

私と会話しているのですか?・・・
私にうつる何かと会話しているのですか?・・・
印象的な瞳はそんな錯覚までしてしまうほどです。
(けして話を聞いてないという意味ではないです(笑))

本当に真っ直ぐした瞳でこちらを見てくるものですから、もし守護神というものが
後ろにいるのならその守護神まで見えているかのようななんともスピリチュアル
な方でした。


どんな活動をしているかとか、どうしていきたいだとか、短い時間ながら
内容の濃い時間を楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
今後もご活躍を楽しみにさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿