2012年1月18日水曜日

須田本店店長現る

この日は久しぶりに浅草本店須田店長がラクーアにシフトイン。
おおいにブースを盛り上げてくれました。
約1年半ぶりのラクーアのため無事店舗へ到着できるか心配でしたが
慣れない店頭ブログに少し戸惑いながらも、浅草の雰囲気さながらお客様を笑わせていました。











この日もプレゼント用に写真からの注文が多くありました。
送別用のプレゼントを探している方も多いようです。個人的にも誕生日のプレゼント
をカリカチュアでしてみたりもしましたが喜んでもらえました。
おすすめです。
この日描いた送別と出産祝いの2枚。。。
























プレゼントする方へ、どストレートな一枚をお描きしする為、今日もラクーアでお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿